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[正社員]一般事務 [社]事務スタッフ

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  • 年俸3,000,000円〜3,600,000円
  • 9:00~18:00★残業ナシ! ※会社を挙げて残業ゼロを推進中!

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お仕事について

お仕事内容

事務スタッフの募集となります! 「運用事業部」の配属となります。 Exel、Word、PowerPoint等を使って事務業務。 システム開発現場でのサポート業務を行って頂きます。 プロジェクトによってはリモート勤務あり。 事業内容 システムコンサルティング、システム設 計・開発・運用管理・支援、通信制御、ヘルプ デスクサービス、機械設計、労働者派遣事業 (派13-306138)

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
長期歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
決められた時間できっちり
デスクワーク

シフト・収入例

月給 250000円 月々25万円の収入。【現在24歳~34歳の10名が活躍中】【育休・産休明けのメンバーも活躍中】業界問わず事務経験ある方は大歓迎!自分でタスクやスケジュールを管理できる方、物事を順序だててこなしていける方、プライベートも大切に働きたい方などの方もお待ちしております!<お仕事探しのキーワード>#事務#一般事務#正社員#土日祝休み#事務正社員#正社員事務#正社員一般事務#データ入力#在宅ワーク#在宅勤務#在宅

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募集要項

職種

一般事務 [社]事務スタッフ

給与

年俸3,000,000円〜3,600,000円
能力・経験等を考慮のうえ優遇

試用・研修

試用期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
社会保険完備/交通費全額支給/退職金制 度/資格取得支援制度(ITパスポートなど )/昇給あり/試用期間6ヶ月(同条件)

交通費

全額支給
お客様のプロジェクトに参加いただき、エクセルやワードを使った事務作業やシステム開発現場でのサポートをお任せします。業界問わず、事務経験ある方は経験を存分に活かせますよ!プロジェクトによってはリモートワークの場合もあり!オフィスでも在宅でも変わらず自分でスケジュールを立て、テキパキとタスクをこなせる方に来ていただければ嬉しいです。

勤務地

東京都23区内がメインとなります。

応募資格

エクセルとワードの基本操作ができる方 ・業界問わず事務経験ある方は大歓迎。 ・パソコン作業に抵抗のない方。 パソコン操作できる方,

勤務時間

9:00~18:00★残業ナシ! ※会社を挙げて残業ゼロを推進中!

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
日曜・祝日
<年間休日120日以上> 完全週休2日制(土日)+祝日 夏季/年末年始/GW/有給休暇/産休・育休( 取得実績有)

シフトの決め方

【年間休日120日以上】土日祝がお休みの完全週休2日制。9時~18時勤務で残業は基本ナシ!プライベートも大切にしたい、家事や育児と両立したい・・・そんな方にもピッタリです◎また、ITパスポートなど業務に役立つ資格に関しては資格取得支援も行っております。無理なく長く働ける環境のなかで当社になくてはならない存在へと成長していただければと思います!

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応募について

応募後の流れ

応募いただきましたら基本1回の面接にて選考いたします。

採用予定人数

2名
ITシステム設計のコンサルティングから開発、運用、業務支援、受託開発までお客様のニーズに合わせた様々なサービスを提供している当社。不安定な状況が続く昨今でもありがたいことに業績は安定・好調!さらなる業務拡大に向け、運用スタッフの増員募集を行います。エクセル・ワードの基本操作ができる方であればIT知識は不問!先輩たちもアパレル店員やラーメン屋などの全くの異業種からスタートしています!

問い合わせ

0362608340

会社情報

会社名

明幸フォーラム

会社住所

東京都千代田区神田司町2-10-8 秀栄神田ビル7F
求人情報更新日:2023/8/17

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